お知らせ

TOP温泉画像 現在13枚 読み込み毎にランダムで変わります
(java script)              洵@Aqua湯映
 
    

広河原温泉 旅館 峰 [群馬県]


ひっそり佇む山奥の一軒宿。

初めての客にはおばあちゃんが丁寧に温泉の説明をしてくれるようです。

 


風呂は内風呂のみで、4~5人程度の浴槽には無色透明の湯がドバドバと掛け流されています。
湯温はぬるめで、弱い土類臭。湯口付近ではゆで卵臭っぽい臭いも感じられ、背中がくすぐったいほどのアワアワ!

湯底には石ころがまばらに敷き詰められていて、下手に歩くと足が痛いんですが、手頃な座り石も何個か沈められています。

とても静かなところだし、木の縁と、好きに動かせる枕木、そして大きな窓の外に見える庭の景観も相成って、妙に落ち着く空間でした。

帰り際にタオルも頂けました。



── DATE ──────────────────────────
◆広河原温泉 旅館 峰
住所:群馬県新治郡相俣2617
電話:0278-66-0155
時間:7:00~20:00
休み:
料金:1,000円
泉質:カルシウム・ナトリウム-硫酸塩泉

訪問:07年5月中旬
■温泉 都道府県別INDEX
───────────────────────────────